前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

3337 re(4):下付き(上付き)文字の範囲バグ?
2018/8/2(木)17:43 - 竹の - pc98tak.iee.niit.ac.jp - 1509 hit(s)

引用する
現在のパスワード


本筋ではないですが、私の間違いを一つ訂正しておきます。

竹の> をやっているようなので、なんとなく gnuplot 自身の間違いというよりは、
竹の> Inkscape の解釈の問題のような気がします ([b] の 2 番目の部分の位置情
竹の> 報だけ無視している ?)。

ここが間違いでした。[a] が異常で [b] が正常なのでしたね。失礼しました。とす
ると、むしろ [a] の 2 番目の部分の位置情報だけ無視されている、といった感じ
ですかね。

-----
ちなみに、特別な命令でないところにスペースを開けると、その部分も実際にスペ
ース 1 文字として展開されます。だから、

{/:Italic x_{k}}(空白)&{1}(空白)(T)

は、多分

{/:Italic x_{k}}&{123}(T)

と書いてるのと同じことになります。個人的にはむしろ、後者のスペースを開けず
に書く方、よってどちらかといえば回避策として上げておられた書き方の方が自然
かなと思います。もちろん、ルール上いけない、というものではないので、どちら
でも構わないのですが。


〔ツリー構成〕

【3332】 下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/1(水)11:04 ちゃー (480)
┣【3333】 re(1):下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/2(木)09:36 竹の (521)
┣【3334】 re(2):下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/2(木)11:08 ちゃー (678)
┣【3335】 re(3):下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/2(木)12:17 竹の (1229)
┣【3336】 re(4):下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/2(木)15:08 ちゃー (370)
┣【3337】 re(4):下付き(上付き)文字の範囲バグ? 2018/8/2(木)17:43 竹の (846)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.