前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

3340 re(2):5.2.4 windows バイナリ の更新
2018/9/13(木)12:37 - 松岡 - 133.6.57.2 - 3179 hit(s)

引用する
現在のパスワード


竹の> そういえば、以前本家にある Windows バイナリは、qt terminal は有効に
竹の> なっていないのに qt 関係のライブラリが付属していたような気がしました
竹の> が、現在はそのあたりは解消されているでしょうか。
竹の> 勘違いならすみません。

qt は5.0.0の時から有効です。
ただし,windows native上ではqtターミナルは表示がおかしいとかがあります。
したがって,gccでのビルドでは
-DDEFAULTTERM=\"wxt\"
デフォールトがwxtになるようにしているだけです。

http://gnuplot.10905.n7.nabble.com/default-terminal-for-version-5-2-on-Windows-td20671.html

このやり取りの最後は私の勘違いで,-DDEFAULTTERM=\"wxt\"はいまだにつかっています。


〔ツリー構成〕

【3338】 5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/12(水)11:07 松岡 (347)
┣【3339】 re(1):5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/13(木)09:14 竹の (209)
┣【3340】 re(2):5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/13(木)12:37 松岡 (614)
┣【3341】 re(3):5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/13(木)16:08 竹の (82)
┣【3342】 re(4):5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/13(木)19:06 竹の (236)
┣【3343】 re(5):5.2.4 windows バイナリ の更新 2018/9/14(金)09:08 松岡 (485)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.