前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1024 wgnuplot cvs版がうまく動きません。
2005/9/21(水)09:35 - 松岡 - 61-199-165-22.catvy.ne.jp - 6840 hit(s)

引用する
現在のパスワード


出張先でcsv版がほしくなり
現在の角藤さんビルドcvs版wgnuplot(9/20 UPload)をつかおうとしたのですが
gnuplot> plot sin(x)
undefined variable: x
でてうまくいきません。
gnuplot> plot '-'は
Need using spec for y time data
tとでたので
plot '-' u 1
input data ('e' ends) > 1
input data ('e' ends) > e
とするとなにもプロットされません。

研究室に戻ればちゃんと動くものがあるので
細かい作業はそちらで行うのでいいのですが
いちおうレポートをしておきます。


〔ツリー構成〕

【1024】 wgnuplot cvs版がうまく動きません。 2005/9/21(水)09:35 松岡 (457)
┣【1025】 re(1):wgnuplot cvs版がうまく動きません。 2005/9/21(水)09:51 kakuto (151)
┣【1026】 re(2):wgnuplot cvs版がうまく動きません。 2005/9/21(水)21:11 kakuto (142)
┣【1027】 re(3):wgnuplot cvs版がうまく動きません。 2005/9/23(金)11:35 松岡 (49)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.