前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1623 Cygwin版gnuplot 4.3 (CVS) 版のバイナリーを公開しています
2007/8/16(木)07:04 - 松岡 - gate44.cableone.ne.jp - 888 hit(s)

引用する
現在のパスワード


拙ページ

http://www.nuce.nagoya-u.ac.jp/e8/Matsuoka/gnuplot_memo.html#080816

にも記載していますが,

Octave Cygwin版のためですが,Cygwin版gnuplot 4.3 (CVS) 版のバイナリー(07/08/02版)を作成し公開しています。
ビルドは,gcc-4.2.1をビルドしそれを使ってビルドし,公開しています。

gcc-4.x.xは最適化が改良されているとのことで,実測したわけではありませんが今までのgnuplotより動作が軽く感じます。
Cygwin版は,動作が重いと思っていましたが,それをほとんど感じなくなりました。

http://www.geocities.jp/tmacchant2/


〔ツリー構成〕

【1623】 Cygwin版gnuplot 4.3 (CVS) 版のバイナリーを公開しています 2007/8/16(木)07:04 松岡 (505)
┣【1624】 re(1):Cygwin版gnuplot 4.3 (CVS) 版のバイナリーを公開しています 2007/8/16(木)07:58 松岡 (397)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.