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1987 2次元マッピングでのアルゴリズム
2009/1/28(水)20:00 - etobegv - host209.harima.riken.jp - 2673 hit(s)

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座標が同心円上になっているMxNの2次元データを、
座標の形どおりの(MxN)個のピクセルでマッピングできる方法はないでしょうか?

自分が調べた限りでは、pm3d mapかplotのimageスタイルを使う2つの方法がある
ようですが、どちらも期待する結果にはなりません。
pm3d mapではピクセルの形状は座標どおりになるのですが、(M-1)x(N-1)個の
ピクセルになってしまい、
plotのimageスタイルでは(MxN)個のピクセルになるのですが、ピクセルの形状が
四角形にしかなりません。

マニュアルにも
Another drawing algorithm, which would draw quadrangles around a given node
by taking corners from averaged (x,y)-coordinates of its surrounding 4 nodes
while using node's color, could be implemented in the future.
と、将来的に実装されるかもしれないとのことなので、現時点では無理なのだろうと
認識してるのですが、何か方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?



〔ツリー構成〕

【1987】 2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/28(水)20:00 etobegv (821)
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┣【1992】 re(5):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)09:27 竹の (867)
┣【1994】 re(6):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)14:18 松田七美男 (272)

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