前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2285 jpeg ターミナル
2010/7/3(土)17:53 - 松岡 - j016104.ppp.dion.ne.jp - 1182 hit(s)

引用する
現在のパスワード


gnuplotバグリストに次のような投稿がありました。

http://old.nabble.com/-Gnuplot-bugs--JPEG-plot-problem-gnuplot-v4.4.0-td29056054.html

私のcvsバイナリでも,ほとんど同じ症状がでました。

gd-jpeg: JPEG library reports unrecoverable error: JPEG parameter struct mismatch:
library thinks size is 432, caller expects 416

角藤さんcvsバイナリでもにたような症状がでてます。
(角藤さんのバイナリではTex関係と思われる警告もでますが,そちらは関係ないと
踏んでいます。)

上の投稿の私の返事にも書いてあるように,octave-3.2.4に付属のgnuplot-4.4.0では
症状がでません。cygwin版でも,私のビルド(cvs)のものとcygwinのsetupで
インストールされるもの(4.4.0)では症状がでません。

どなたか他のOSなどでの状況を教えていただけませんか?

私はgdのライブラリはcygwinもMinGWも同じソースを使っています。
jpegライブラリの方の問題かなとも思いますが,状況把握のために
情報をいただけたら幸いです<m(__)m>。


〔ツリー構成〕

【2285】 jpeg ターミナル 2010/7/3(土)17:53 松岡 (878)
┣【2286】 re(1):jpeg ターミナル 2010/7/3(土)20:59 kakuto (174)
┣【2288】 re(2):jpeg ターミナル 2010/7/4(日)16:48 松岡 (200)
┣【2294】 re(3):jpeg ターミナル 2010/7/5(月)16:17 松岡 (448)
┣【2289】 re(1):jpeg ターミナル 2010/7/4(日)19:57 松田七美男 (315)
┣【2295】 re(2):jpeg ターミナル 2010/7/5(月)16:30 松岡 (626)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.