前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

700 斜体(post enh)
2005/1/17(月)18:16 - 松岡 - koukou.mol.nagoya-u.ac.jp - 1179 hit(s)

引用する
現在のパスワード


postscript enhancedで文字を傾けるのって
/Obliqueなんですね。偶然発見しました。知らなかった。

helpにもps_guide.psにも書いてないので
これまでは,取り込んでからpower pointでやっていました。^^;
ps詳しい人には常識なのかな。
でも物理量は斜体だと教育をうけたものとしては
helpの例にいれあるとなーとおもったのでした。

set term postscript eps enhanced "Helvetica" 20
set xlabel '{/Symbol-Oblique q}'
set ylabel 'sin{/Symbol-Oblique q}+{/Oblique y}_0'
set out "test.eps"
plot sin(x)+1.0 title 'sin{/Symbol-Oblique q}+{/Oblique y}_0'
set out


〔ツリー構成〕

【700】 斜体(post enh) 2005/1/17(月)18:16 松岡 (534)
┣【701】 re(1):斜体(post enh) 2005/1/17(月)19:25 竹の (1028)
┣【702】 re(2):斜体(post enh) 2005/1/17(月)20:08 松岡 (305)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.