前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

841 re(3):補間して書いたグラフから読み取るには?
2005/3/21(月)15:54 - 竹の - takeno.iee.niit.ac.jp - 2187 hit(s)

引用する
現在のパスワード


松田さんが素晴らしい解を書かれていますが、私も一つだけ。

グラフから値を読み取るのであれば、gnuplot-4.0 を使えば、
マウスをその辺に持って行けばその辺の座標の値が表示され
ます。

グラフの一部分の拡大表示もできるので、割と細かくそれら
しい数字を読み取ることもできると思います。


〔ツリー構成〕

【836】 補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/20(日)23:55 nao (281)
┣【838】 re(1):補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/21(月)00:28 竹の (360)
┣【839】 re(2):補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/21(月)09:45 nao (718)
┣【840】 re(3):補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/21(月)11:56 松田七美男 (1284)
┣【841】 re(3):補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/21(月)15:54 竹の (276)
┣【842】 re(4):補間して書いたグラフから読み取るには? 2005/3/21(月)16:47 nao (162)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.