前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

864 re(2):version 4.0 のcbtics
2005/6/3(金)18:43 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 575 hit(s)

引用する
現在のパスワード


松岡> 同じ書式が ytics, ztics, x2tics, y2tics, cbtics にも適用され ます。
松岡>
松岡> と書いてあるのですが,たしかにcbticsは変わりませんね。

ソースを見ると、cbtics は font の指定が確かに効いていません。ただし、バグ
と言うよりも、そうしたいんだけど、何らかの問題があったために現在はそうし
ていない、といった感じに見えます (src/color.c: cbtick_callback() の #if 1
から #endif の部分)。今後解消される予定があるのかも知れません。

# ただし 3.8 の頃から現在の CVS 版までその状態のままのよう


〔ツリー構成〕

【861】 version 4.0 のcbtics 2005/6/3(金)00:06 パコ (807)
┣【862】 re(1):version 4.0 のcbtics 2005/6/3(金)09:12 松岡 (435)
┣【864】 re(2):version 4.0 のcbtics 2005/6/3(金)18:43 竹の (489)
┣【863】 re(1):version 4.0 のcbtics 2005/6/3(金)09:56 松岡 (190)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.