前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

3501 re(2):early release of version 5.4.5 (please test)
2022/9/27(火)09:26 - 松岡 - 133.6.59.102 - 636 hit(s)

引用する
現在のパスワード


竹の> ところで、こっちの gnuplot-5.4.5beta.tar.gz は無事ダウンロードでき
竹の> たのですが、git 版の snapshot を
竹の> https://sourceforge.net/p/gnuplot/gnuplot-main/ci/master/tree/
竹の> からダウンロードしようとしたのですが、人間かボットかの画像チャレン
竹の> ジ認証が追加されたみたいで、馬とかライオンとかやってみたんですが、
竹の> 環境のせいなのかなぜか全然パスしません(ダウンロードに進まずにずっ
竹の> とチャレンジ認証を続けさせられる感じ)。何が悪いのか、何かご存知の
竹の> 方がおられたら教えてください。

Download Snapshot でのダウンロードですかね?
今やってみましたが認証なくダウンロードできました。

いつもgit でclone してるので気にしてませんでした。


〔ツリー構成〕

【3498】 early release of version 5.4.5 (please test) 2022/9/26(月)09:06 松岡 (1172)
┣【3500】 re(1):early release of version 5.4.5 (please test) 2022/9/26(月)18:04 竹の (493)
┣【3501】 re(2):early release of version 5.4.5 (please test) 2022/9/27(火)09:26 松岡 (657)
┣【3502】 re(3):early release of version 5.4.5 (please test) 2022/9/27(火)12:08 竹の (294)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.