前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1159 re(4):gnuplot 4.1のインストール出来ました
2005/12/31(土)01:47 - kazu - ACCA1Abh051.tky.mesh.ad.jp - 454 hit(s)

引用する
現在のパスワード



竹の> kernel のコンパイルとかは BSD make でやらないといけませんが、
竹の> 特にフリーソフトのコンパイルでは GNU make を使っています。

なるほど、使い分けると今回の様なことも起こりずらくなりそうですので、
これからは使い分けてみます。
gnuplot以外のことでも丁寧に教えて頂きありがとうございます。


〔ツリー構成〕

【1154】 gnuplot 4.1のインストールが出来ません 2005/12/29(木)20:04 kazu (765)
┣【1155】 re(1):gnuplot 4.1のインストールが出来ません 2005/12/30(金)00:30 竹の (267)
┣【1156】 re(2):gnuplot 4.1のインストール出来ました 2005/12/30(金)01:15 kazu (130)
┣【1157】 re(3):gnuplot 4.1のインストール出来ました 2005/12/30(金)12:49 竹の (400)
┣【1159】 re(4):gnuplot 4.1のインストール出来ました 2005/12/31(土)01:47 kazu (293)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.