前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1819 re(4):epsへの日本語出力が文字化けする
2008/4/8(火)11:25 - alamo - nat-209.ifs.tohoku.ac.jp - 864 hit(s)

引用する
現在のパスワード


できましたー

EUCに変換してやったら、RyuminもGothicもOKでした。
ただ、latexのソースはUTF-8のままで通ります。なんでかわからないですが。
latexはソースからインストールしたときにUTF8を指定してインストールしたからかな?
gnuplotのスクリプトをUTFでつくるとやっぱり通りません。
gnuplotもインストール時にコードの指定とかあるのでしょうか?


竹の> ちなみに Ghostscript のバージョンは何でしょう。

8.61です。

ターミナルもUTFで使っているので、できればすべてUTFに統一したいので、もうちょっと調べてみます。

とりあえず、どうもありがとうございました。


〔ツリー構成〕

【1813】 epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/6(日)22:58 alamo (886)
┣【1814】 re(1):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/7(月)09:30 竹の (1995)
┣【1816】 re(2):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/7(月)19:20 alamo (463)
┣【1818】 re(3):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/8(火)09:34 竹の (1491)
┣【1819】 re(4):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/8(火)11:25 alamo (538)
┣【1820】 re(5):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/8(火)11:57 竹の (1663)
┣【1821】 re(6):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/8(火)20:23 alamo (943)
┣【1822】 re(6):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/9(水)00:01 alamo (556)
┣【1815】 re(1):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/7(月)09:47 松岡 (511)
┣【1817】 re(2):epsへの日本語出力が文字化けする 2008/4/7(月)19:22 alamo (317)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.