前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1989 re(2):2次元マッピングでのアルゴリズム
2009/1/29(木)10:03 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 388 hit(s)

引用する
現在のパスワード


考えてみれば、

竹の> pm3d 参照) 塗る色をその四辺形の頂点での値にできますから、ダミーで最初
竹の> か最後に 1 点増やしてあげれば、頂点に対応する色からなる MxN の描画単
竹の> 位を構成することは可能です。

と書きましたが、正確には、「1 点」とは言っても、各データブロックに 1
点を、そして最後に一つのデータブロックを追加しなければいけませんから、
結構面倒かもしれません。

となると、むしろデータを吐き出す時点で、それを「頂点」ベースの描画を
意識した出力を考える方が楽かも知れませんね。




〔ツリー構成〕

【1987】 2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/28(水)20:00 etobegv (821)
┣【1988】 re(1):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)09:46 竹の (791)
┣【1989】 re(2):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)10:03 竹の (487)
┣【1990】 re(3):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:04 松田七美男 (1197)
┣【1991】 re(4):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:31 etobegv (302)
┣【1992】 re(5):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)09:27 竹の (867)
┣【1994】 re(6):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)14:18 松田七美男 (272)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.