前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

199 re(5):4.0.1
2004/7/4(日)19:20 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 461 hit(s)

引用する
現在のパスワード


松田七美男> なんと 4.1 になってしまいました.どういう基準なのか判りませんな.

確かにそのようですが、まだ公開はなさそうですね。

松田七美男> rto も grid [back | front] も放置されたまま.

grid に関しては、私の理解した状況で意見を送って、それが
30 のように一応は対処されたと理解しています。もし、もっ
とまともになりそうになるのでしたら、どうぞ松田さんからご
意見を送ってあげてください。

松田七美男> パッチを送らないとだめなのかもしれませんね.

これなんですが、rto に関してはパッチを送ったのですが、と
ころが最近どうも向こうに意見が届きにくくなっています。

バグリポート等の送り先としてはいくつかあります。

1) bug-gunuplot@dartmouth.edu

以前はここに送っていたのですが、ここは HBB くらいしか見
ていなかったようです。しかし最近 modelator 形式になった
みたいで、しばし待てと自動応答のメールが来てその後音沙汰
なし、ということがありました (実はこれが grid に関するリ
ポート)。

2) 現在の起動画面に出る gnuplot-bugs@lists.sourceforge.net

最近はまずここに送っているのですが、これが何故か全く反応
がありません。

3) sourceforge にある Bug の送り先
http://sourceforge.net/tracker/?group_id=2055&atid=102055

ここに無理矢理投稿すると一応反応があるようです。rto の問
題もさっきここに書いておきました。

4) comp.graphics.apps.gnuplot

ここは毎日のように HBB が回答しまくってますから、ここに投
稿するのが一番確実だと思うのですが、現在のうちのニュースの
接続先がどうもよろしくないらしく、投稿しても Usenet まで行
っていないみたいです (どこまで出ているのかは不明ですが、一
応これも送ってはいます)。


〔ツリー構成〕

【173】 4.0.1 2004/7/1(木)12:52 竹の (180)
┣【174】 re(1):4.0.1 2004/7/1(木)14:08 松田七美男 (49)
┣【178】 re(2):4.0.1 2004/7/1(木)19:32 竹の (143)
┣【185】 re(3):4.0.1 2004/7/2(金)11:28 竹の (100)
┣【195】 re(4):4.0.1 2004/7/4(日)01:16 松田七美男 (158)
┣【199】 re(5):4.0.1 2004/7/4(日)19:20 竹の (1492)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.