前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1992 re(5):2次元マッピングでのアルゴリズム
2009/1/30(金)09:27 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 427 hit(s)

引用する
現在のパスワード


念のため一つ書いておきますが、ご質問に対する回答ではありませんので
返信は無用です。

「早く実装されることを願って」と書いておられますが、おっしゃってお
られるものを実装することは原理的に難しい (点の座標からそれが占める
領域を求めるのが難しい) のではないかと思いますし、gnuplot はボラン
ティアベースの開発体系ですから、開発チームに具体的な提案がなければ、
開発メンバーがそれを考えない限り実装されることはないだろうと思いま
す。

良さそうな機能で、実装のアイディアがあれば私も開発メンバーに提案す
ることはありますが (見送られることも多いですが)、少なくともそういう
提案がなければ何も変わりません。

ところで、私も松田さん同様の例を以下にあげておきました。面ベースで
描画するには、頂点を書く、という手順であろうという点は同じですが、
データ形式はやや違っています。参考になればと思います。

http://takeno.iee.niit.ac.jp/~shige/unix/gnuplot/gpinfo-2009.html#info-20090129


〔ツリー構成〕

【1987】 2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/28(水)20:00 etobegv (821)
┣【1988】 re(1):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)09:46 竹の (791)
┣【1989】 re(2):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)10:03 竹の (487)
┣【1990】 re(3):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:04 松田七美男 (1197)
┣【1991】 re(4):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:31 etobegv (302)
┣【1992】 re(5):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)09:27 竹の (867)
┣【1994】 re(6):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)14:18 松田七美男 (272)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.