前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2090 re(1):with steps のバグ?
2009/9/5(土)17:50 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 414 hit(s)

引用する
現在のパスワード


調べてみると、これは 1 年程前のバグのようです。

1) win terminal でしか起きない
2) 4.2.3 (gp423win32) では起きないけど、4.2.4 (gp424win32) では起きる
3) 角藤さんの 4.3.0 で見ると、2008-06-05 頃のものでは起きないけど、
2008-10-13 頃のものでは起きる

ということで、src/win/wgraph.c の revision 1.62,1.63,1.64 辺りの更新
に伴うバグではないか、と思います。

その辺りを調べてみるか、開発元に報告してみるとよろしいかと思います。


〔ツリー構成〕

【2088】 with steps のバグ? 2009/9/4(金)23:26 sands (175)
┣【2090】 re(1):with steps のバグ? 2009/9/5(土)17:50 竹の (425)
┣【2093】 re(2):with steps のバグ? 2009/9/6(日)18:54 sands (60)
┣【2095】 re(3):with steps のバグ? 2009/9/7(月)06:30 松岡 (341)
┣【2096】 re(4):with steps のバグ? 2009/9/7(月)09:21 松岡 (467)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.