前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2943 re(3):2D heatmapの作成
2015/4/17(金)17:11 - 竹の - takeno.iee.niit.ac.jp - 1942 hit(s)

引用する
現在のパスワード


ラベルと色がずれるのは、一方だけ rowheaders をつけたりつけなかったり
するせいです。rowheaders をとって問題がでるなら、with images と with
labels の両方に rowheaders をつけないといけません。

そして、rowheaders を使うなら列番号が一つずれるので、xrange は一つ引
いた値 (一番左のは [-0.5:0.5] 等) にしてください。先ほども書きました
が、matrix データの座標は 0 から始まります。

全部 0 のとき黄色なのはよく分かりませんが、もしかしたらバグかもしれま
せん。ちょっと調べてみたいと思います。


〔ツリー構成〕

【2939】 2D heatmapの作成 2015/4/16(木)16:17 valley (3345)
┣【2940】 re(1):2D heatmapの作成 2015/4/17(金)10:13 竹の (436)
┣【2942】 re(2):2D heatmapの作成 2015/4/17(金)16:38 valley (2193)
┣【2943】 re(3):2D heatmapの作成 2015/4/17(金)17:11 竹の (484)
┣【2944】 re(4):2D heatmapの作成 2015/4/17(金)17:45 竹の (518)
┣【2946】 re(5):2D heatmapの作成 2015/4/17(金)18:00 valley (1487)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.