前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

3024 re(2):塗りのあるプロットの枠だけ白くしたい。
2015/9/8(火)12:44 - 竹の - takeno.iee.niit.ac.jp - 1017 hit(s)

引用する
現在のパスワード


一点訂正です。

竹の> 2) with circles と境界線

竹の> set style fill solid 1.0 border lc "white"
竹の> plot 'file' using 1:2:(0.1):(0):(360) with circles lc "red"
竹の>
竹の> 0.1 は半径で、適当なサイズに指定してください。ただし、これだと境界
竹の> の太さを変更できません。

これですが、境界の太さの変更は、with circles のオプションの最後に
lw をつければいいだけでした。

set style fill solid 1.0 border lc "white"
plot 'file' using 1:2:(0.1):(0):(360) with circles lc "red" lw 5

ということで、多分これが一番楽ですね。


〔ツリー構成〕

【3020】 塗りのあるプロットの枠だけ白くしたい。 2015/9/3(木)17:43 手歩進 (492)
┣【3021】 re(1):塗りのあるプロットの枠だけ白くしたい。 2015/9/4(金)11:53 竹の (1880)
┣【3023】 re(2):塗りのあるプロットの枠だけ白くしたい。 2015/9/5(土)22:53 手歩進 (192)
┣【3024】 re(2):塗りのあるプロットの枠だけ白くしたい。 2015/9/8(火)12:44 竹の (521)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.