前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

505 re(3):起動できない
2004/11/14(日)21:38 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 860 hit(s)

引用する
現在のパスワード


是非 MacOSX に詳しい人に出て来てもらいたいところですが (過去に
ここで質問していた人いましたよね ?)

hompo> 調べてみたら、gnuplotに関するものはほとんど/usr/sw/にあり、
hompo> gnuplot.gihというファイルがそのままの状態で/usr/local/bin/にありました。

なんかけったいな感じやな、と思って Fink F.A.Q なるもの

http://fink.sourceforge.net/faq/

を見たら Fink は /usr/local にはインストールしないんだそうです。
ということは、古い gnuplot かなんかが残ってるのかもしれませんね。
ところで、上の FAQ の 5.15 は参考になりませんか。

ただ、この FAQ をみると、/usr/sw でなくて /sw なるディレクトリが
頻繁に出てきているみたいですから、その辺の食い違いがあるのかも。

とにかく path と、gnuplot バイナリがどこにインストールされている
かを調べれば多分いけるでしょう。


〔ツリー構成〕

【499】 起動できない 2004/11/13(土)16:50 hompo (337)
┣【500】 re(1):起動できない 2004/11/13(土)20:15 松田七美男 (53)
┣【501】 re(2):起動できない 2004/11/14(日)15:59 hompo (230)
┣【502】 re(3):起動できない 2004/11/14(日)17:08 松田七美男 (425)
┣【505】 re(3):起動できない 2004/11/14(日)21:38 竹の (750)
┣【506】 re(4):起動できない 2004/11/15(月)03:08 hompo (278)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.