前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1097 re(1):日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには
2005/11/11(金)20:27 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 977 hit(s)

引用する
現在のパスワード


ringo> set timefmtでx軸とy軸で別々の書式を指定できれば解
ringo> 決すると思うのですが、どのように指定すればよいかわ
ringo> かりませんでした。

それはできません。

けど、元の問題の解決策なら 2 つ程思いつきました。で、お聞きしますが、
OS は何で、使っている gnuplot のバージョンは何ですか。


〔ツリー構成〕

【1096】 日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには 2005/11/11(金)09:23 ringo (590)
┣【1097】 re(1):日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには 2005/11/11(金)20:27 竹の (287)
┣【1098】 re(2):日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには 2005/11/12(土)16:18 ringo (182)
┣【1099】 re(3):日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには 2005/11/12(土)18:01 竹の (1671)
┣【1102】 re(4):日付、時間を取り扱うときにx, y軸に違う書式を使うには 2005/11/17(木)00:47 ringo (360)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.