1994 re(6):2次元マッピングでのアルゴリズム |
うーん,竹のさんの発想の方が素直ですかね.
私が質問者の要求する仕上として想像したのは,
データの値は微小面の代表値なので,その面内で勾配をつけない,
つまり3Dヒストグラム的なものでした.
もっとも矩形に比べて,
円筒座標系のヒストグラムは需要がそう多くあるとは思えませんね.
〔ツリー構成〕
【1987】 2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/28(水)20:00 etobegv (821) |
┣【1988】 re(1):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)09:46 竹の (791) |
┣【1989】 re(2):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/29(木)10:03 竹の (487) |
┣【1990】 re(3):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:04 松田七美男 (1197) |
┣【1991】 re(4):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)00:31 etobegv (302) |
┣【1992】 re(5):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)09:27 竹の (867) |
┣【1994】 re(6):2次元マッピングでのアルゴリズム 2009/1/30(金)14:18 松田七美男 (272) |
※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.