前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2199 re(1):gnuplot-4.4.0 リリース
2010/3/14(日)18:41 - 松岡 - r02-02.opera-mini.net - 717 hit(s)

引用する
現在のパスワード


竹の> ついに gnuplot-4.4.0 が出ましたね。
竹の> http://sourceforge.net/projects/gnuplot/files/

でましたねー。今回は,windows,cygwin, djgppのバイナリは私がビルド
したものですからちょっと緊張しています。

まあ,cvs版のアクセス数を見てもそれなりには利用されているとおもうので
それほど問題はないかとは思いますが。

windows版はwxtが入ったもののみ配布になったので,そのままではwxtがデフォールトに
なります。
windows terminalをデフォールトにするためには,README.Windowsに書かれているように
環境変数GNUTERMで設定するか,GNUPLOT.iniというスタートアップファイルをgnuplotの
インストールされたフォルダーに作成して

set term win

と書いておけばwindows terminalがデフォールトになります。

#竹のさんもおっしゃっていましたが
#私もwxt terminalがデフォというのは,ちと抵抗があります。
#さっそくGNUPLOT.iniでwindowsターミナルをデフォにしました^^;


〔ツリー構成〕

【2198】 gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)15:51 竹の (3976)
┣【2199】 re(1):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)18:41 松岡 (828)
┣【2200】 re(2):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)21:03 竹の (470)
┣【2202】 re(2):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/15(月)17:11 松田七美男 (616)
┣【2201】 re(1):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/15(月)16:56 松田七美男 (143)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.