前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2200 re(2):gnuplot-4.4.0 リリース
2010/3/14(日)21:03 - 竹の - nolm01.iee.niit.ac.jp - 614 hit(s)

引用する
現在のパスワード


今回のリリースには、松岡さんのご貢献もかなり大きかったようですね。どうも
ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

日本語マニュアル等もなんとか先程 up しました。

# なんとかホワイトデー内に間に合いました (^^)

なお、4.4.0 に同封されている FAQ.pdf は残念ながら 4.2 用のものになってい
て、開発者もそれに気がついたのか、4.4.0 リリース直後にオリジナルの
faq.tex が 4.4 用に更新されました。日本語マニュアルには、その 4.4 用の
faq.tex の日本語訳を付属させています。


〔ツリー構成〕

【2198】 gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)15:51 竹の (3976)
┣【2199】 re(1):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)18:41 松岡 (828)
┣【2200】 re(2):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/14(日)21:03 竹の (470)
┣【2202】 re(2):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/15(月)17:11 松田七美男 (616)
┣【2201】 re(1):gnuplot-4.4.0 リリース 2010/3/15(月)16:56 松田七美男 (143)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.