前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

387 re(2):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。
2004/10/14(木)14:24 - かめ - fi01-84CB83.tokyo.flets.isao.net - 414 hit(s)

引用する
現在のパスワード


はい。UNIXです。
これって、UNIXの環境にも影響を受けるのですかね・・?
よくわからないけど、ちなみにSuSE 9.1 を使っています。

gnuplotのバージョンは、3.7.3-251 というものを使っています。
pngは、、、すみません。よくわからないです・・・。
本当に初歩的な使い方をしているので、gd libraryは経由してはいないような気がします。
x11で書いたグラフを
set term png
set output "graph.png"
rep ・・・
という感じで保存して・・というふうに使っています。
すみません。これで伝わるでしょうか・・。

とりあえず、testでpngの番号に対応している色を見てみました。
ほとんど緑系というか、あまりたくさんの色は対応していないようなので、
とりあえず、この中でうまくやりくりしていきます。

ありがとうございます。



〔ツリー構成〕

【384】 png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/14(木)10:55 かめ (522)
┣【386】 re(1):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/14(木)12:29 竹の (524)
┣【387】 re(2):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/14(木)14:24 かめ (685)
┣【388】 re(3):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/14(木)18:50 竹の (995)
┣【391】 re(1):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/15(金)00:21 松田七美男 (377)
┣【392】 re(2):png形式にすると色の変換がうまくいきません。。。 2004/10/15(金)08:54 松田七美男 (270)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.