前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1852 re(2):CentOS5 へのインストール
2008/5/31(土)02:37 - s.k - i60-47-85-199.s04.a017.ap.plala.or.jp - 1027 hit(s)

引用する
現在のパスワード


竹の様・松田七美男様

config.log を見たところ、やはり X 関連のライブラリが指定されていませんでした。

そこで、CentOS 5 を(ほぼ)フルパッケージを選択してインストールした実験機に
gnuplot 4.3 をインストールしたところ、無事 X11 Terminal が
デフォルトの状態で起動できました。

現状特に問題は出ていませんので、もう少し様子を見た後
実機に反映させていきたいと思っています
(何か問題が出ればまた相談に乗っていただくかもしれませんが・・・)

ありがとうございます。


〔ツリー構成〕

【1847】 CentOS5 へのインストール 2008/5/29(木)21:56 s.k (715)
┣【1848】 re(1):CentOS5 へのインストール 2008/5/30(金)08:36 竹の (697)
┣【1849】 re(1):CentOS5 へのインストール 2008/5/30(金)14:40 松田七美男 (406)
┣【1850】 re(2):CentOS5 へのインストール 2008/5/30(金)15:26 竹の (661)
┣【1851】 re(3):CentOS5 へのインストール 2008/5/30(金)15:55 松田七美男 (149)
┣【1852】 re(2):CentOS5 へのインストール 2008/5/31(土)02:37 s.k (455)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.