前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

2952 re(4):windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良
2015/5/23(土)09:32 - 松岡 - 133.6.57.2 - 1461 hit(s)

引用する
現在のパスワード


竹の> # できれば今度は、日本語のことは日本語で話ができるといいなあと思い
竹の> # ます

そうですね。今度からここでまず話します。(m(__)m)

でも,今回のことは,中国語や英語圏以外のヨーロッパ系言語にも
関係しそうな気がします。
英語でも非アスキー文字を使うと問題になりそうな気もしたのです。
てなことで,本家でお願いしたわけでした。

Ethanさんも本当はBastianさんあたりが検証してくれるのを望んでいましたが
最近お見かけしませんし。

# あれだけ活発だったのに。
# という私も体調不良になると雲隠れしますが。


〔ツリー構成〕

【2948】 windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良 2015/5/14(木)10:17 松岡 (1266)
┣【2949】 re(1):windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良 2015/5/14(木)16:37 松田七美男 (137)
┣【2950】 re(2):windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良 2015/5/14(木)18:02 松岡 (697)
┣【2951】 re(3):windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良 2015/5/21(木)18:15 竹の (1227)
┣【2952】 re(4):windows 版gnuplotのインタラクティブセッションにおけるエンコードに関する改良 2015/5/23(土)09:32 松岡 (498)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.